統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

並木さんワークショップ

今日は2022年12月22日『冬至

 

並木さんのワークショップ

「新生地球元年」冬至
新たなる「天地開闢(てんちかいびゃく)」
~想像を超えた人生の高みへとあなたを飛翔させるターニングポイント~

 

があります。私は今日はオンライ参加します。現地参加を申し込んでいたのですが、家族の事情で行けなくなり、だけど当日参加したいからオンラインに切り替えました

 

 

とても楽しみです(๑•̀ㅁ•́ฅ☆

 

 

以前より、並木さんの話しばかりを聞くのではなく、色々な人の話しを聞いたり、講座を受けたりしています。また違った気付きやまなびがあり、とても充実しています

 

 

でもやはり、ふと戻ってきてしまう並木さんのエネルギー

 

並木さんは私達、魂の故郷のような人だなあと思います。今日は、今までがんばってきた事の答え合わせと癒しの旅に行ってきま~す♡

 

 

https://namikiyoshikazu.net/