統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

テレポート

私達はこの世界で、そろりそろりと行動している

 

 

目的地へ行く為に、右足を出し、左足を出し、一歩一歩ゆっくりと

 

 

その速度で、あらゆる事の計画時間を想定して過ごしている

 

 

私が上野動物園に行くならまず、歩いて家を出て、駐車場から車に乗り、最寄りの駅の近くに車を停め、電車に乗る為に歩いて、一時間に数本しかない電車を待ち電車に乗り、上野へ行き、改札から歩いて動物園に到着する

 

 

それまでの時間、約2時間弱

 

 

でも、新幹線に乗ったら1時間弱に短縮されるます。時間的に言うとテレポートのようです

 

 

テレポートなんてまさか(๑˃́ꇴ˂̀๑)、

 

 

と笑われてしまいそうですが、実は私達は毎瞬毎瞬テレポートしているそうです

 

 

右足出して1歩前に進む、この動作だけでもテレポートしているです

 

 

パラパラ漫画のように、私達は、一瞬一瞬が切り離されていて、それらが常に、パラパラと動いている。その動作があまりに自然でまるで繋がっているかのように感じているらしいです

 

f:id:ninosshii:20221225012522j:image

 

 

 

そして、大体の時間を予測して行動している

 

 

でも実は繋がっていないんですよ!!

 

 

で、これからは、途中の動作を短縮して行く事が出来るようになるみたいです

 

 

だから、今までどんなにがんばっても一時間掛かっていた動物園に、もっとずっと早く着くかもしれない٩(๑>▽<๑)۶

 

 

こういった軽やかな意識が物事を「簡単」にして行くんです

 

 

今までの、古い地球の当たり前を手放して、今私達は新しい次元を歩いている

 

 

その事を常に意識出来たら、どんどん早くどんどん軽やかになって行けそうです

 

 

冬至のワークショップ、本当に素晴らしかった

 

 

出来るわけが無い、出来なかったらどうしよう、誰かのせいで出来なかったetc.....

 

 

そんな自分を脱ぎ捨てて、真逆の自分で生きて行こう

 

 

その為の1歩は、やりたい事をやる!!但し無理はしない

 

 

やりたい事をやりたいのに上手くいかない時は、まず周波数を上げる

 

 

その為に、自分の喜ぶ事やホッとできる事などをして行く

 

 

そうやって過ごして行くうちに、素敵な出逢いや思いがけないアイデアがやって来る

 

 

並木さんは、本当に軽やかに話しをしていくのに、いつの間にか私達を惹き込んで、私たち自身で、目に見えないエネルギーを操り軽やかにしてくれます

 

 

ワークをやったあとの自分の軽やかさはとても心地が良いです

 

 

だから常に沢山の人が集まるのでしょう

 

 

そして軽やかになった人達がそれぞれ色々な場所で活躍して行くんです

 

 

それはスピリチュアルだけではなく、会社員として、主婦として、学生として、フリーターとして、占い師として…etc.....色々な所でやって行くんです

 

 

私も今は工場勤務で軽やかに生きていきます

 

 

そして、来年は占い師としても生きていきたいと思っています🔮

 

 

出来ない、不安、恐怖外したから!!

 

 

やれば出来る!!

 

 

f:id:ninosshii:20221225015159j:image

 

 

不安も恐怖も、また出てきたら、グッパーで軽やかに外そ!!

 

プラチナシルバーのフィールドに立って、胸に意識を向けて、指先でトントントン

 

 

胸の前でグーにして

 

この○○(不安etc.....)を握っていると認めますか?Yes

 

この○○を手離すことを許しますか?Yes

 

 

じゃあ手放そう、握っていた手をパッと離して手放す

 

簡単!!

 

 

私は、今年素敵な講座に出逢えた!!その為に色々あったけど、今はそれらの事が今に至っているんだ!と思ったら:( ;´꒳`;):ヒェットリハダ

 

 

繋がってる

 

 

でも実は繋がってない՞⸝⸝ᵒ̴̶̷ 𓈞 ᵒ̴̶̷⸝⸝՞

 

 

ややこしい

 

 

つまり、最初と最後の間はこれからはショートカット出来るのだ!パラパラ漫画のページを大幅にカットする様に

 

 

私達は、出来て当たり前と感じた事は大体出来てる

 

 

これはどんなことにも通じる

 

 

やれば出来る

 

 

私タロット占い師として成功出来る!!

 

 

みんなも出来る

 

 

なんでも出来る

 

 

応援出来る

 

 

分かち合える

 

 

あー楽しい世の中

 

 

きっとすごくキラキラしているね⋆。˚☆✩˚。⋆

 

 

https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VarQjoOl

 

<a href="https://iroironoiro.info/l/c/5ogU81PT/VarQjoOl">◎女性のための無料タロット占い講座 紹介サービス◎</a>