統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

モヤッとした感情が出た時の統合のやり方

私達は、日々現実に「あーでもないこーでもない」と、一喜一憂して生きてきました

 

でも、今目醒める為の環境が整っているタイミングであり、期限も来年の8月までという短いスパンの中での統合となります

 

春分から、本格的にスタートして行きます!!目醒めるか目醒めないか!!アセンションするかしないかの選択がやって来ます

 

アセンションはともかく、目醒める事を決めて行かない人は、次の目醒めのタイミングまで、眠ってしまうことになります

 

次の目醒めのタイミングは、26000年後かもしれません!そして、目醒めない列車に乗った人は、今以上に一喜一憂が強くなるでしょう!!

 

目醒める事を決めた人がその次元に居なくなるので、今以上に大変かもしれません

 

そんな現実より、まだ体験した事の無い、ワクワクする次元に行きたいですよね!

 

並木さんも以前は、大嫌いな人がいたそうですよ!それで、その人から電話が掛かって来て5分話しただけで、目の下にクマができてしまったそうです(´×ω×`)信じられないですよね

 

でも、これも周波数だからと統合して外して行ったそうです!もう、ホントにごっそり外したそうですよ!そしたら、その人のこと、何とも思わなくなったそうです!しかも、その人いつの間にか、並木さんの人生から居なくなってしまったそうですよ"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

 

もちろん、現実を変えるために統合した訳ではなく、目を醒まして行くためにその現実を使ったそうですよ!

 

そうやっていくことで、現実は勝手に変わって行くのです!

 

不倫なんかは、関係性を見直していくタイミングだというお知らせです。今の関係を見直して枠から出ていく時が来た!ということです

 

目醒めるという事は、常識外れになっていくことなんだそうです!だから、

 

ここでは周りとうまくやっていて(周りに合わせていて)、スピリチュアルを学んでいるから大丈夫よね〜

 

なんていう人は眠って行ってしまうそうです(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

 

目醒めることを覚悟することは、否定が一切無くなるそうです!全てがフラットなんです。

 

否定や疑問、不安などが出てきたら喜びを持って外していきましょう!

f:id:ninosshii:20190223175803j:image   f:id:ninosshii:20190223175816j:image

f:id:ninosshii:20190223175823j:imagef:id:ninosshii:20190223175829j:image