統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

現実を使って統合する

f:id:ninosshii:20200112153445j:image

 

生きていると、色々な現実が起こります

 

その中では、心地の良くないものも多くあると思います

 

その心地の良くないものというのは、あなたの内にある地球の周波数です

 

逆を言えば、その周波数があるからその体験をした!!という事です

 

あるいは、違う体験かも知れません。上の絵の、《ラーメンをこぼす》という体験は、例えば、無価値感から映し出されたものだとすると、それを外さないでいれば、今度は他の人は出来るのに、自分には出来ない…という体験を映し出すかもしれません

 

 

つまり、現実というのは関係なくて、中にあるもの、自分の内にある周波数を外す!!という事です

 

 

元々私たちは、全てが完璧な存在でした

 

だけど、自分は何者であるか?!それを知るために沢山分離をし、色々な体験をする為に、沢山の周波数を使うこととなったのです

 

 

でも、もうやり尽くしたので、本当の自分に戻って行こうよ!!という事です

 

私たちは、真っ白な存在です。でも、その白を感じるために色々な色を使ったのです

 

そして、自分は白だったことを知ったので、もう満足なんです

 

 

楽しく遊んだのだから、嬉しい気分で元の所へ帰りましょう!!