統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

統合していくと

私が最初に見た動画で並木さんは、「天使に頼むと良いよ」と話していた

 

https://youtu.be/VTEfybOSgUM

 

なので、私は何かお願いしたい事がある時は「ミカエルお願い‼︎」などと言っていた

 

確かに叶ってる感はあった

 

でも、最近はもっとしっかりお願いが聞き入れられているのを感じる

 

そもそも、最初は、どこぞのミカエルさんにお願いしていた訳だけど、今は大天使ミカエルに頼んでいる

 

その他、大天使ラファエルや大天使ハニエルにもお願いしている

 

そして、聞き入れてもらった時も、また聞き入れられていないように感じる時も「ありがとう」と伝えている

 

 

天使さん達との交流も、宇宙ファミリー達との交流も、とにかく何度も何度もやり続けることが大事なんだ

繰り返しやる事で、仲良くスムーズにやりとりが出来ているのかもしれない

 

 

 

叶えられていないと感じる時についてだけど、それは天使さん達が、叶えない事が私にとってよい結果だというメッセージを送っているのだと受け取っている

 

 

そして、上手くいかなかった時は、「統合」をするのだ

 

 

自分の現実をどれだけ見ているだろう⁈

 

 

自分の事だから、完全に見ている‼︎と思っている人も居るのではないか⁈

 

 

実は、ほとんどの人が自分の現実をしっかり見ていない

 

 

自分を見ているようで、他人を見ている人が多いと感じる

 

 

だから、他人によって、自分の人生が左右されていると思っている人が多いのだと思う

 

もっと自分自身を眺めて欲しい

 

今自分は何をしているか?

 

何を感じているか?

 

何を欲していて、何を鬱陶しく感じているか⁈

 

心地良くないものはないか?

 

あればすかさず手放す

 

そして、膨大な量の地球の周波数を捉えて外すのだ

 

 

 

心地良く無いと言う現実は、普通に考えてあまり嬉しいことでは無い

 

だけど、嬉しくない体験をする事で、目に見えない自分の周波数が外れるんだ

 

 

だから、とぼけてないで外そう

 

 

中々そういったものが出てこなくて外せない‼︎と言う人は、言いたい事ややりたい事に目を向けてみよう

 

 

そして、それらを言ったりやったりする事を始めよう

 

 

そういう時、面倒くさいなどと言うものが出てきたり、言い辛いと言う事が出て来たらそれらを外そう

 

 

とにかくアクションを起こそう

 

 

食事や睡眠やその他の娯楽と同じように、自分にとってとても美味しい作業なんだ

 

現実は、周波数を外す為‼︎

 

 

そんなの味気ないじゃん!と思ったとしてもとりあえずやってみて‼︎

 

統合はやり続けることに意味があるんだよ‼︎

 

どうなるのか⁈知りたければ、自分で答えを見つけて

 

人に言われるよりずっとしっくりくるから‼︎

 

 

私は結構色々と感じる物が変わって来たよ

 

10年以上好きだった人よりも好きな人が出来たりね

 

 

統合の成果なのか?!どうなのか?!

 

それが一体なんだと言うのか?!……

 

それも自分が分かればいい事

 

 

みんな、自分で答えが出せるんだから!!

 

色々やり方はあるけど、どれでもいいから統合して行こう

 

f:id:ninosshii:20191225212646j:image

 

 

そして、今までの枠を出て行こう!!