統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

統合する上で大切な事は100の位置に立つ事です

 

でも、その100の位置が中々難しいんですよね( *_* )だけど、これは練習しかないです

 

せめて、プラチナシルバーのフィールドに立つイメージは出来るようになりましょう!何故なら、プラチナシルバーのフィールドは制限のない磁場ですが、それ以外の場所は制限のある磁場ですから、眠って行ってしまいます

そこは、高周波の子供達でさえも眠らせてしまぅそうです!

 

ディバインセルフに、100の位置教えて!!とお願いすると、そこが光って見えたり、100と見えたりするそうですよ!(私はまだ練習不足ですが╭(°A°`)╮)

100の位置かな??と疑問に思った時、あえて後ろに下がってみるのも良いそうです。そうすると、上が開いている感じがするそうです。

 

ます、自分の手放したいものが、悲しみなのか??怒りなのか??何なのか??わからない時は、100の位置に立って居ないそうです。

 

でも、諦めずにやっていきましょう!

 

f:id:ninosshii:20190225150517j:imagef:id:ninosshii:20190225150532j:imagef:id:ninosshii:20190225150541j:imagef:id:ninosshii:20190225150553j:image