統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

並木良和さんの統合初級ワークを受けて

今月の5日、並木良和さんの統合初級ワークを受けてきました!

去年の11月に、YouTubeで並木さんの存在を知り、何度も何度も同じ動画を聞きました!

https://youtu.be/fxxK5Nsjfhs

https://youtu.be/VTEfybOSgUM

 

その他、チヒロ☆なうや、3人の会など、並木さんの出ている動画は、家事をしている時も、運転している時も、買い物している時も、ずっと聞いていました!本も読みました!

 

そして、統合がわかった気でいました!でも、生の並木さんにどうしても会いたくて、今月の5日に会いに行けることになりました!

 

並木さんって、本当にお茶目で可愛いんです!このお年でこれだけ美しくて可愛いなんて、中々ないですよ!

 

 

そして、話しがほんと面白い!面白いというのは、地球のアセンションや、我々人類のアセンション、その前にやっておかなければいけない事、今起きている事などです!

 

 

私は初級ワークだったのですが、他に中級・上級もあります。中級は満席になってしまったためやむを得ず初級を受けたのですが、私は初級からで本当に良かったと思いました!動画で散々学んで、自分なりに出来ていたと思っていたのが、出来ていなかったからです。

 

もちろん、本や動画で話されていることで軽くなって行くことは出来ますし、それで満足のひとは全然構わないのですが、もし、アセンションした地球で今世、自身も肉体を持ったままアセンションを体験したいのであったら、しっかり統合を学んだ方が良いです!

 

🍀初級で学んだ大切な事🍀

🌸100の位置に立つ事(ダイヤモンドの位置とも言います)これがとても重要なんです

🌸プラチナシルバーのフィールドに立つ(これはいつも立っているイメージをしていても良い)重要

🌸ディバインセルフとつながり、宣言をする

🌸出てきたバイブレーションを形にする

🌸固さを決める(鉄とか、コンクリートとか、チタンとか硬いもの)

🌸重さを決める(必ず〇トン以上にする事)

🌸両手で掴んで目の前に出す(これが自分の物では無いと潜在意識に刻ませる)

🌸手でこれをオクタヒドロンにする

🌸天の川スパイラルに右回転にして流す(源から見て左回転)

🌸胸の前の扉を開けて、潜在意識の残りカスを出す(いっぱいあるから、ものすごく大きいオクタヒドロンにする)、そしてまたスパイラルに流す

🌸残りがまだありそうだったら、ボーリングの球位のオクタヒドロンをヒュンヒュン流す

🌸全部流したら、一旦深呼吸をする

🌸スパイラルの向こうから、左回転で高周波の光がやって来る

🌸その光が自分の中に入って来る。どんどん入ってきてやがて体の外に溢れ出し、体も光に溶けていく

🌸どんどん溶けて光の粒子になって行った体は、光の速さでグングンと、ディバインセルフの領域に到達し、合体する

🌸周りには高次元の存在、宇宙存在が見守っているから、その存在たちと同調する呼吸をする

🌸下から、肉体の自分がゆっくり上がって来るのを見る

🌸追いついた肉体も合体する

🌸目を開けた時、この光のみちと繋がるように、目から光がキラキラとほとばしるイメージをする

🌸グラウンディングをする

 

以上が簡潔ですが、初級ワークで学んだ統合のやり方です✨他にもたくさんのワークを学びました!!

 

こんな話しを聞いた事の無い人には、何だ?!とかはぁ〜☹️とかなるかもしれませんが、魂レベルではとても喜んでいるんです!

 

後で良いや〜という人もいるかもしれませんが、目醒めて行くために通るゲートが、来年の春分を境に、どんどん狭くなっていき、8月には、本当に狭~くなり、通れなくなるんです!通れる人は、神様レベルの人だけです!2028年には完全に閉じます!

 

だから、私がシェア出来る範囲は狭いですが、できるだけたくさんの人に知って欲しいなって思います!

 

今の体で、未知の世界へアセンションするなんて✨🌎

 

 

もちろん、信じられる人だけですが…😢

 

 

もっと詳しく知りたい方は連絡下さい🙇‍♀️🌸

 

私は更に学びを深めるために、ソフィアマスタークラスも受講します!アカシックリーディングの講座も受講している私には、物凄くバンジーでした😱でも、私のハイヤーセルフの後押しもありましたので、絶好調で学んで来ます!

 

 

f:id:ninosshii:20190221005705j:image
f:id:ninosshii:20190221010305j:image