統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

統合をしていく上で大切な事

私は、初級ワークを受講して来たのですが、ご縁のある方から、中級ワークの音声を頂けました✨

 

その内容は、初級の物とはだいぶ違っていました😳

 

もっと内容が濃く、スパイラルへの流し方も別の方法がありました!!だからと言って、初級のやり方が合う人、やりやすい人はそちらをやって行って下さい☺️と並木さんは仰っていました✨

 

 

それで、並木さんが強く仰っていたのが、

 

「初級のやり方をきちんと出来ていない人が、このやり方をやっても意味がありません!100の位置に立ってやっていないものは、お遊戯に過ぎません!!」(😱)

 

 

なので、まずは、初級の方法をマスターして行くことが先決です!

 

 

そうすると、100の位置って??????とほとんどの方がなると思います!私もまだ半信半疑です😅ですが、とにかく練習なんです!

 

 

だからと言って

 

「100の位置🤔100の位置😨100の位置😱100の位置🤯100の位置😭100の位置😡…」と探していては、統合をする為の統合になって、意味が無くなってしまうそうです

 

 

あくまで、ワクワクした感情を持って手放して行って下さい

 

 

これは自分で感じるしかないんです!「あっ、何かここの場所、心地が良いな💛」という場所を見つけるんです!

 

そして、日々のモヤッとした感情や、心地よくない感情を捉えることが出来たなら、喜んで統合して下さい🍀

 

 

「あー!こんなものを持っていたんだ!!見つけられてよかった💛これを外したらもっと上に上がれたちゃうじゃん😆🌸」

 

 

 

と言った感じで、喜びを持って外すんですよ✨

 

また、詳しいやり方は、ちょっとずつ腑に落としながらシェアさせていただきますね💖