統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

あなたの周りにいる人

あなたの周りにはどんな人が居ますか?

 

優しい人?!かっこいい人?!

 

意地悪な人?!頑固な人?!

 

冷たい上司?!可愛い部下?!

 

温かい家族?嫌いな旦那?!

 

 

あなたの周りにいる人

 

それは、貴方だけの共演者

 

同じ人でも、貴方にとってのその人で、あの人にとっては違う人

 

感じ方はそれぞれなんだよ

 

 

 

好きな人や、優しい人ばかり傍にいて欲しい!!

 

そう思うのは仕方ない

 

そしたら毎日楽で楽しい

 

けどさ、それだけじゃつまらない

 

そして、自分の魂をグレードアップすることは出来ない

 

だから、みんな一人一人が、あなたの人生に彩りを与えてくれる為に集まった有志なんだ

 

 

 

特に、意地悪な人、嫌いな人、苦手な人何かは、大きな愛を持って、あなたの為に演じてくれている

 

 

あなたが何かに気付き、そして向上する為に!!

 

その事だけは忘れては行けない

 

 

直ぐに感謝したり、愛せないかもしれないけど

 

何のためにこんな事をして来るのか?!

 

「全て私のためなんだ!!

私がこの事で傷付き、そして立ち上がる為にしてくれているんだ!!

 

私がもっと強くなる為に、決心して進むためなんだ!!

 

私にも本当は出来る!!自分を奮い立たせるためなんだ!!」

 

 

他にも色々あるかもしれない

 

それをあなたが見つけて、あなた自身のためにその現実を使うんだ!!

 

 

現実はイリュージョン

 

結果もイリュージョン

 

全てあなたの周波数が作り出しているだけ

 

それを捉えるために現れてくれているだけ

 

 

 

まずは、気付こう

 

そして、手放して行こう!!

 

f:id:ninosshii:20190925013143j:image