統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

統合は何のためにするのか?!

私たちは、何でも出来る完璧な存在だった

 

だけど、出来ない!!や苦しい!!という体験が地球では出来るため、わざわざ波動(周波数)を下げて降りてきた

 

最初は、付けた重りが軽く、波動を下げきれなかったため、短い人生でスグ戻ってしまった

 

でも、今は、何世紀も何世紀もたくさんの重たい周波数をくっつけてきたから、本当に帰るべきところに帰れず、この重たい周波数の体験を繰り返し続けている(輪廻)

 

 

だけど、本当は私たちは知っている

 

今、目醒めを決めて行くことと、今世は、この肉体を持ったままアセンション出来る初めてのタイミングを迎えるかもしれないということ

 

地球の激しい人生というアトラクションも、本当に楽しかったけど、もっとずっと楽しい体験が待っているんだ!!

 

 

でも、今のままではそれは叶わないんだ

もっとずっと軽くなること

もっとずっと本質に戻ること

 

だから、私たちはこうやって、並木さんの元に集まったんだ!!

 

他の方達のやり方でも全然大丈夫!!

それは、人それぞれだからね!!

 

 

自分のしっくり来るものを使えば良い

 

私は、LDLAがしっくり来た

 

だから、現実を使って、グングン上がって行こうと決めた!

 

今が決め時!!

大量放出!!

ビッグチャンス!!

 

f:id:ninosshii:20190923212155j:image

 

f:id:ninosshii:20190923212204j:image

 

f:id:ninosshii:20190923212224j:image

 

f:id:ninosshii:20190923212230j:image