統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

ハイヤーセルフは

あなたのハイヤーセルフはどんな感じですか?!

 

女性なら、ロングで金髪で色白で目鼻立ちのハッキリした美女??

 

男性なら、筋骨隆々で、やはり目鼻立ちのハッキリした美男子?!

 

まあ、それらは好みによりますが、好きなように想像すれば良いと思います

 

あなたのハイヤーセルフは、とにかく完璧な存在なんです

 

あなたを、全知全能にしたような、とにかく完璧な存在

 

 

そして、全てを知った上で、この世界を楽しんでいるのです

 

もし、仕事で失敗をしたとしても、「あっ、失敗したね、じゃあ次…」といった感じで、淡々と進んで行くんです

 

 

 

例えば、人生ゲームなんて、感情的にやると辛いかもしれませんが、これはゲームだと認識した上でやっている人は、どんな結果になっても楽しめると思います

 

更に言うと、この人生ゲームを数人分のプレーヤーで遊んでいるけど、やっているのは自分だけなんです

 

だから、一番になるのも、ペケになるのも全部自分なんです

 

だから、負けても勝っても特に何も思わないんです

 

 

この現実は本当にこれなんです

 

だから、誰かに対して、嫉妬したり、優越感を感じたりする必要なんて全くないんです

 

 

これは意識です

 

意識が変わると、出来事に一喜一憂しなくなって来ます

 

そうなる為にやる事は統合です

 

 

そして、今年の夏頃には、統合は当たり前になっていると思いますが、次に意識するのはアセンションです

 

 

これについては、まだ未知の世界ですので話せる事はありませんが、アセンション後の世界はどんな風になるのかワクワクした事がありました

 

 

‥が、今見ている世界が特に変わっているのではなく、今のままの世界のようです

 

 

ただ、自分の捉え方が変わっているようです

 

同じ景色を見ても、今思う事と全然違う捉え方、見え方をするようです

 

私はまだ想像出来ません

 

 

だけど、アセンションした自分が、どんな捉え方をするか興味ありませんか⁈

 

 

今はまだアセンションしていないので、想像するにも限界があります

 

 

だけど、悪い方には全く捉えないのは確かです

 

すべてにおいて、とても素晴らしい捉え方が出来るのです

 

そして、この世を天国に見せるのです

 

そんな自分になりたい

 

 

だから、確実に目を醒まして、更にアセンションしたい

 

だから、これからの時間、自分の人生を掛けて統合して行きたい‼︎

 

 

そう思います