統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

この現実は何のため?!

「私には養わなければいけない家族が居て、仕事を頑張ってやっている。なのに一向に生活は楽にならないし

行きたいところにも行けない」

というAさんがいる

 

一方で、「お金に余裕があり、時間も沢山あるのに、体が弱くて、外に出ることがままならない」というBさんがいる

 

 

二人は同じ周波数だとして、もっと上に上がっていくために統合したりして軽くなっていこうとしている魂である

 

その為に使う現実が、お互いに違うものであるだけで、不公平であることは何も無い

 

こんな現実は辛すぎる!!と思っているうちはまだ手放せて居ないけど、それでも日々淡々と手放しを続けていれば、この現実があった事が幸せだったと思えるだろう

これがなければ外せなかったものがあるのだから

 

 

そして、この辛すぎると思う現実でさえ、自分で決めてきた、源で決めてきたプログラミングなのだから

 

 

どれも最前最高の出来事で、もう味わい尽くしただろうから今が外す時なのだ

 

現実を変えるためではなく、内にある周波数を捉えるために

 

バイブレーションを変えるために

 

目を醒ましていく為に

 

 

私は統合というツールを使う、現実という映像を使って

 

 

f:id:ninosshii:20200119211653j:image