統合ワークを私なりに解読ブログ

統合ワークをやって来た上で感じたことのシェア

LDLA、やっていこう!

並木さんの教える統合ワーク、LDLAは、並木さんがレムリア時代に教えていたやり方!!

 

だから、とても実用的で、更に並木さんの教え方は分かりやすい!

 

誰もが使える手法で、本当に凄い軽やかになれる、しかもお金を掛けずに出来る!!

 

こんな方法を知っていると、それだけでも安心してしまいますよね?!

病気でさえ、周波数

外せばきっと良い方向へ行く

 

簡単だし、お金も掛からないし、本当に手軽だから…だけど…いつでも出来るし〜とさぼってしまってました

 

嫌なことがあるとわかりやすいから外せるけど、中々嫌なことも無くなってきて、いつの間にか忘れてしまっていました

 

でも不思議…統合忘れて来ると、また嫌な事も出てくるようになった

 

じゃあ、やっぱり統合ワークはしっかりやった方が良いんだね!!って事になるんだけど…

 

言いたかったのはそれではなく

 

統合忘れていたけど、今まで外した分は結構軽やかにやっているみたい

 

いやな事があっても、さほど「ムキ〜」ってならないんだよね!!

 

どんな事があるかは、人それぞれで、辛さも悲しさも、その本人しか分からないから、知ったふうな事は言えないけど

 

統合をすると、自分を良い方へ変えていく為にとても役立つ

 

子供の頃は良かった…、と昔を思い出して、現実を悪い物として語る人、いるかもしれません

 

けど、本当に子供に戻ったら、私は嫌です!

 

せっかく大人になったのに、また小さな子供に戻るなんて!

 

統合して、少し軽やかになったのに、いつの間にか辞めていて、更に現実に翻弄され続ける毎日…そんなの嫌だ

 

私が統合する理由

 

それは、『自分の周波数を軽やかにしたいから』

 

現実を変えたい!良くなりたい!それも考えたりはするけど…絶対的に大切な事は

 

 

地球で使っていた周波数を、外して地球に返すこと!

 

です!!

 

だから、外せるものはいつでもどこでも外して行こう!!

 

歩いていても、ご飯を食べていても、トイレに入っていても、寝ている時だって、いつでも外して行けるんですよ!(寝ている時は、ハイヤーセルフにお願いしてね!)

 

やれよ!絶対!!

 

・・・

 

 

 

はい、自分に言っています

 

あっという間に今年も半分以上過ぎました

 

もうなりふり構わず外して行こう!

 

お友達と食事中、アレ?と思ったら、「パッカーン」って扉を開いて、天の川スパイラルに流していくんですよ!!

駅のホームや、スーパーのレジでも、誰かと会話してても、いつでも「パッカーン・シュッ、ガチッ」って!

 

大丈夫!これをやったからって、困ったことは起こらないから!!

 

f:id:ninosshii:20190825055435j:image

 

f:id:ninosshii:20190825060755j:image